« 初心 | トップページ | 石川出稽古 »

2007年4月13日 (金)

当選

今日整骨院に荷物が届いた。送り元はTシャツを作っていただいたクレーマージャパンからだった。

何かと中身を見てみると、1枚のTシャツが入っていた。一緒にそえられていた手紙を読んでみると

『サブリ・スナップにご応募いただきありがとうございました。
 抽選の結果クレーマージャパンのオリジナルTシャツを
 プレゼントさせていただきます。』

と書かれている。実はこのクレーマージャパンのホームページにあるサブリ・スナップという作成したTシャツの写真を応募すると抽選でオリジナルTシャツが当たるというイベントに参加していたのだ。
それに見事当選。こういうのに当たるというのは初めての経験で大変うれしく思いました。

Dvc00058 当たったTシャツはこれ

『勝ちたいときは声を出せ!』


と力強く書かれたTシャツが当たりました。

試合のときはこのTシャツも着て声を出していきたいと思います(●>V<●)

このほかにも、ブログに貼り付けていたゲームでブログゲーム選手権というのにも参加しランキング2位で見事ipodが当たったとメールが入ってました。

今月は何かと当たるなー♪
(*'ー')/★,。・:・゜(^∀^) ゜・:,。★\('ー'*)♪

|

« 初心 | トップページ | 石川出稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6073943

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 初心 | トップページ | 石川出稽古 »