« 越前合同練習 | トップページ | スープカレー 心 »

2007年4月22日 (日)

白山市合同練習

今日は、石川県の白山市にある、啓武館へ合同練習試合会に参加しにいきました。

12:00頃に到着し早速アップを行ないました。石川県、富山県、福井県のチームが続々と集まってきて、12:30過ぎから試合開始。7人戦の団体戦を行ないました。

たくさん試合をこなすことが出来大変ためになる合同試合会でした。最近なかなか良い動きになってきていたのだが、今日は動きにキレがあまり無く、集中力も無い試合が多いように感じました。それと、一番気になっているのが、【負けない柔道】になってきていることです。

自分から仕掛けず冒険をしない。組み手争いばかりになっていたり、技も入りきらない。掛けるふりをしたりする。
もっと、一本をとりにいく柔道を目指し、気持ちを切り替えて明日からの練習を頑張ろう!!

最後に、このような良い練習試合会を開催してくださった、松任柔道スポーツ少年団の指導者の先生方本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

|

« 越前合同練習 | トップページ | スープカレー 心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6178925

この記事へのトラックバック一覧です: 白山市合同練習:

« 越前合同練習 | トップページ | スープカレー 心 »