« 集中力 | トップページ | ~してもらうから~するへ »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

今日はホワイトデーということで、昼休みにお返しの品を買いに行きました。

もともとは、チョコレートをもらったお返しにキャンディーを贈るとされているらしいですが、

キャンディーではちょっと物足りないかと思い。ケーキとクッキーを購入しました。

何処で買うかだいぶ悩んでいろんな所を回りましたが、嫁の分は自分のお気に入りの『COLUMBA』というところで購入しました。

場所は福井北インターで降りて、県立武道館方向に車で約2・3分のところにあり、ケーキとかだけではなく簡単な食事も出来る、なかなか便利なお店です。

Dvc00007_1 ここの『越前コシヒカリ 米ロール』というのが自分のお気に入りで、味がなんと、みそ・しお・のり・さけと変わったロールケーキとなっております。

最初は抵抗があったのですが、ためしに塩ロールケーキを食べてみると、もっちりとした生地の中にあっさりとした甘さの生クリーム、その甘さを引き立てるようにほのかに感じる塩の味、なかなか美味でした。

もし福井に来られた際は、お土産にどうぞ(>д<)b

|

« 集中力 | トップページ | ~してもらうから~するへ »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

川口道場の彦麿呂さんですね~
今度、コロンバに買いに行きます。
今日と明日柔道指導頑張って下さい。

投稿: 青ぺん先生  | 2007年3月15日 (木) 18時24分

青ペン先生コメントありがとうございます。
コロンバは何かと利用していて、友人のサプライズバースデーパーティーをした際には友人の似顔絵ケーキを作ってもらいました。
写真を持っていけば作ってもらえます。もしよろしかったらどうぞ(笑い)
練習のほうは無事一日目終了(○´▽`○)
今日は幼児もいるので大変そうです・・・
がんばります。

投稿: 赤ペン先生 | 2007年3月16日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5686179

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 集中力 | トップページ | ~してもらうから~するへ »