« 審判勉強会 | トップページ | 集中力 »

2007年3月12日 (月)

夢×挑戦 『やるかやらないか』

今日ブログをチェックしていると、審判勉強会の記事にトラックバックが1件??

何かと見てみると・・・    『福井発 全国制覇』!?

この間参加登録された、『夢×挑戦ブログ』のトップページに川口道場 志ノートのブログがピックアップされていました。(しかも、一番先頭に)その記事はこちら

これには非常に驚き、うれしくそしてちょっと恥ずかしく複雑な心境でした。でも、誰かに応援してもらえると言う事は、とても励みになりそして力が湧いてきます。

『全国制覇』・・・これはとてつもなく難しい事だと思います。まだ2年ちょっとの道場ですのでまだまだ遠く厳しい道のりだとも思います。ましてや自分ひとり頑張って達成できる夢では絶対にありません。みんなが同じ方向を目指し力を合わせなくてはこの夢はかなう事はないでしょう。

しかし、川口道場のテーマである言葉 『志』 (こころざし)とあるように、いかに大きい夢であろうともその夢の実現を志し、一歩ずつ頑張ってみんなと信頼関係を築いていきながら進んでいきたいと思います。

『大事なのは出来る出来ないではなく、やるかやらないかである。』と、誰かが言っていました。

その言葉通り、目標に向かって全力で挑戦していきたいです。

|

« 審判勉強会 | トップページ | 集中力 »

夢×挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5662493

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦 『やるかやらないか』:

» 人材派遣は活用必須です。 [人材派遣]
人材派遣 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 14時13分

« 審判勉強会 | トップページ | 集中力 »