« 雪にも負けず!! | トップページ | あげパン »

2007年3月 8日 (木)

自宅道場

Dvc00001_1 今日新聞を見ていると、こんな記事が目に飛び込んできた。

『自宅道場から柔らの星を』

よく読んでみると、森陰さんという方が、「子供達がいつでも練習できる環境を整えたい」と言う思いから、数百万をかけて自宅に道場を建築したそうだ。

森陰さんといえば、昔、よく川口道場に4年生のお子さんを出稽古で連れて来られており、「大変熱心な方だなぁ」という印象があった。

こういった、子供のための環境づくりというのは少年柔道レベルの向上に繋がると思うので大変喜ばしい事だ。

色々と大変だとは思いますが頑張ってください!!

|

« 雪にも負けず!! | トップページ | あげパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5612395

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅道場:

« 雪にも負けず!! | トップページ | あげパン »