« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 北信越柔道選手権大会 »

2007年3月 3日 (土)

がんばれ城宝選手!!

明日は、福井県立武道館で、北信越柔道選手権大会が行なわれる。

自分と川口先生も係員として参加する予定だ。新潟、長野、富山、石川、福井県から代表3名ずつが集まり4月の29日に行なわれる全日本柔道選手権大会に出場出来る2枠をめぐって熱戦がくりひろげられる。

注目選手はたくさんいるが、その中でも最も応援したい選手がいる。その名は・・・

『城宝 忠信』選手

以前石川県で少年柔道のお手伝いをさせてもらっている時に、一緒に子供の指導をしており、自分もよく稽古をつけていただきました。

また、川口道場にも、去年の夏に講師として来ていただき柔道講習会を開いてもらいました。そのおかげで子供達のなかに強くなろうという意識が芽生えてきました。

去年は惜しくも予選リーグで敗れてしまいましたが、今年こそは全日本選手権に出場してもらいたいです。

ガンバレ城宝選手!!

|

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 北信越柔道選手権大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5555143

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ城宝選手!!:

» ブリザーブドフラワー 作り方 [ブリザーブドフラワー 作り方]
わたしお花とかもらうの大好きで よくいただいちゃったりするんですがやっぱり生花って枯れちゃって悲しくなります。 ばらとかだと枯れてもきれいにドライになるんだけど [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時29分

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 北信越柔道選手権大会 »