« 写真追加しました。 | トップページ | がんばれ城宝選手!! »

2007年3月 1日 (木)

夢×挑戦ブログ

夢×挑戦ブログに参加登録されました。

様々な夢に挑戦する人を応援するブログサイトで256サイトが登録されています。

そのひとつに川口道場のブログが登録され、今日からスタートしました。

夢×挑戦参加ブログの、スポーツの欄に紹介されています。紹介はこちら

大変難しい夢ではありますが、

これから、子供達と共に夢実現のため頑張っていきたいと思います。

よろしかったら応援コメントお願いしまっす!!

|

« 写真追加しました。 | トップページ | がんばれ城宝選手!! »

夢×挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5540014

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ:

« 写真追加しました。 | トップページ | がんばれ城宝選手!! »