« ~してもらうから~するへ | トップページ | 明日は全国予選 »

2007年3月16日 (金)

ついに完成!!

今日ついに、川口道場のTシャツが完成した。

前にもTシャツのことについて書いたのだが、クレーマージャパンという所に注文していたTシャツが今日の午前中整骨院に届いた。クレーマージャパンのホームページはこちら

自分の注文したやつを開いてみると、なかなか満足のいく仕上がりとなっていた。

生地がいかにも発汗性に優れていそうな生地で肌触りも滑らか、川口 稔先生が『ここのTシャツの生地は間違いなく良いやつだから大丈夫!!』と言っていた事は本当であった。

子供達もたいへん喜んでいました(^0^)

Dvc00013_1 デザインは川口 稔先生と自分とで色々考えて、川口 道場のテーマである【 志 】をメインにして、その上に【 志 】にまつわる言葉をのせてみました。

”大きな夢を持って” ”どんな苦難にも立ち向かい” ”大きな目標に向かっていかなる時も支えあう仲間となる” という意味の言葉を背中に背負い、みんなで成長していってほしいという思いをこめてこのデザインに決定しました。

Dvc00014_3 このおそろいのTシャツを身にまとい、みんな一丸となって今週の大会頑張るぞー!!(でもこの時期にTシャツはまだ寒いか・・・)

|

« ~してもらうから~するへ | トップページ | 明日は全国予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5707035

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!!:

« ~してもらうから~するへ | トップページ | 明日は全国予選 »