« 一年忌 | トップページ | 更なる向上 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインなので・・・

今日はバレンタインということなので、少しチョコレートネタを・・・

昨日家に帰ると、嫁から早めのチョコレートをもらった。そのチョコレートが少し珍しかったのでご紹介します。

Dvc00027 その名も、【ポテトチップチョコレート】

ホントにおいしいの?と疑問に思いながら恐る恐る口の中へ・・・

最初はあまーいチョコの味、たまに、しょっぱくもあり、最後はポテチのあとクチ。複雑な味でした(・∀・)!!!

でも、しばらくするとなぜかもう一口食べたくなる不思議なチョコでした。第一印象はあんまりおいしくないと思ったんだけど、なぜか、ついつい手が出てしまう。

複雑な味でおいしいのかよくわかんないけど、ついつい食べちゃうって事はやっぱりおいしいって事なのかな? てなわけで一人でバリボリ食べてます。

また太りそう・・・

|

« 一年忌 | トップページ | 更なる向上 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

昨日はバレンタインでしたね。うちのリアルアンパンマンも「今年こそチョコをもらってくるかな~」とほんのちょっと期待していました。世の中そんなにあまくはなかった・・・残念!今年もダメでした。「チョコをもらうのは柔道の試合に勝つのと同じぐらい難しい」と言っていました。奥さんからのポテトチップチョコおいしそうです。今度作ってアンパンマンにプレゼントします。

投稿: K | 2007年2月15日 (木) 12時02分

それは残念でしたねー。
実はこの話には続きがあって、昨日家に帰ったら、嫁に『ポテトチップチョコが無い』と怒られました。どうやら私のために買ったのではなく自分で食べるように買ってあった品らしいです。『あなたには少し分けてあげただけ』と言われました。
そりゃないよ~(T-T)

投稿: 赤ペン先生 | 2007年2月15日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5336268

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインなので・・・:

« 一年忌 | トップページ | 更なる向上 »