« 選手選考 | トップページ | 6年生最後の試合 »

2007年2月21日 (水)

川口道場Tシャツ

今日は前々から考えていた川口道場オリジナルTシャツのデザインを川口先生と考えた。

道場のTシャツがそろっていると、統率がとれて、何よりカッコイイ!!

あれこれ考えて何とかデザインが完成した。

自分の中ではこれはなかなかいけていると思う。(普段でも着ようかと本気で思っている)

あとは業者にデザインを渡し、出来上がるのを待つだけだ。

Tシャツは2000円ぐらいで出来るらしい。

早く作ってもらいたい。かなり待ち遠しい(^∀^)

どんなデザインなのかは、近日公開! 乞うご期待(・∀・)!!!

|

« 選手選考 | トップページ | 6年生最後の試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待たせしました!いよいよ書き込みデビューです。
こんばんわ!いつもご指導ありがとうございます。
Tシャツ楽しみです。なんといってもサイズが6Lまでとは…。UNIQLOはXL以上ネット販売なんですよ!!
みんなお揃い…、ペアルックか。

投稿: おやじぃ | 2007年2月22日 (木) 23時05分

いらっしゃいませ!!おやじぃさん
本当にTシャツ楽しみです。
自分と川口先生はおソロでジャージも作ろうとたくらんでおります。
みんな同じTシャツを着て試合、遠征に出陣する光景を思い描くとモチベーションがググッと上がります。
はやく出来ないかな・・・

投稿: 赤ペン先生 | 2007年2月23日 (金) 00時21分

 赤ペン先生 こんちわ~ 
Tシャツできたら うちのと交換しようね~。
 あっ うちのはいらんかなぁ。。。
私はふだん 長男次男の柔道部のTシャツ・トレーナーを着て その上に星野先生からぶん獲った 鳳雛パーカーを着てます。 
 なぜか自分とこのは着ないですね~
うちのあのマーク 変かな~。。

投稿: 窪田 | 2007年2月23日 (金) 09時31分

窪田先生、書き込みありがとうございます。
まさか見て頂いているとは・・・びっくりです!!

Tシャツですが、うちのTシャツを窪田先生のコレクションに入れてもらってもよろしいのですか?
そうそうたる窪田先生のTシャツコレクションに、うちのTシャツもお声を掛けていただくとは・・・恐縮です。
(うちのTシャツは、窪田柔道倶楽部のようなカッコいいマークは無いのですが・・・)

これから川口道場もおそろいのTシャツを着てブリィと強化していきたいと思います。
また、試合・合同練習等で、お世話になることが多々あるとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: 赤ペン先生 | 2007年2月23日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5436930

この記事へのトラックバック一覧です: 川口道場Tシャツ:

« 選手選考 | トップページ | 6年生最後の試合 »