« スポーツとよかわ杯少年少女柔道大会 | トップページ | とよかわ杯試合結果  訂正 »

2007年1月 7日 (日)

とよかわ杯試合結果

スポーツとよかわ杯少年少女柔道大会の試合結果は次の通りです。

高学年の部

優勝    大石道場(愛知)

準優勝   瑞浪修徳館(岐阜)

3位    羽田野道場B(愛知)

3位    富士市柔道会(静岡)

低学年の部

優勝    竹野道場(石川)

準優勝  羽田野道場(愛知)

3位    ミキハウス柔道教室(大阪)

3位    育誠館道場(静岡)

という結果でした。

いつもお世話になっている竹野道場が、低学年の部で優勝。

準決勝で前回優勝のミキハウス柔道教室と対戦。去年はミキハウスに敗れて3位でしたが、今回は中堅と副将で一本勝ちをして見事にリベンジをしました。特に中堅の竹野敬太郎君の縦四方からの横四方での一本勝ちはお見事でした。


決勝戦は羽田野道場とで、一歩も譲らぬ戦いで代表戦にまでもつれ込み、最後は代表の島野公勝君が最初に有効を取られたものの逆転で、逃げる相手から技ありを取ってきて優勝を決めてきました。

竹野道場のみんな本当におめでとう!!

Dvc00015 竹野道場低学年優勝メンバー

向って右から日光 一喜君、北 英吉君、竹野 敬太郎君、島野 公勝君

小山 泰輔君、小阪 祐心君です。

゜・:,。★\('ー'*)♪ オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゜

|

« スポーツとよかわ杯少年少女柔道大会 | トップページ | とよかわ杯試合結果  訂正 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/4836710

この記事へのトラックバック一覧です: とよかわ杯試合結果:

« スポーツとよかわ杯少年少女柔道大会 | トップページ | とよかわ杯試合結果  訂正 »