« JUDOWEB.NETをリンクに追加しました。 | トップページ | 伝統 »

2007年1月22日 (月)

高校柔道選手権大会 福井県予選

昨日は福井県立武道館で全国高校柔道選手権大会 福井県予選が行なわれました。

その日は用事があり、観に行く事ができなかったのだが、川口 稔先生から結果だけをお聞きした。結果は今年も福井高校の優勝。
決勝でも一年生の小林君の5人抜きで勝負を決め、周りを寄せ付けない圧勝だったようです。

優勝  福井工大付属福井高校

準優勝 北陸高校

3位   羽水高校

3位   藤島高校

|

« JUDOWEB.NETをリンクに追加しました。 | トップページ | 伝統 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/5032577

この記事へのトラックバック一覧です: 高校柔道選手権大会 福井県予選:

« JUDOWEB.NETをリンクに追加しました。 | トップページ | 伝統 »