« 意識の変化 | トップページ | 自分でやる練習 »

2007年1月11日 (木)

e-judoをリンクに追加しました。

今日は、ちょっとうれしい出来事があった。

それは昼休みの時間、いつものようにインターネットで『e-judo』という柔道の総合情報サイトとをみていたときだった。

全国の少年柔道の情報をチェックしていると、『柔道のブログ』という項目があり、そこをなんとなく見ていると、なんと・・・

この川口道場のブログが紹介されていた。よく読んでみると、

普段あなたがお読みになっている柔道ブログの中で「面白い!」と思うものを推薦して頂けないでしょうか。
推薦されたものを、運営者側が審査し、良いと思われるものはどんどん紹介していきたいと思っています。

と書かれている。

これには非常に驚き、そしてとてもうれしくなってしまいテンションが上がってしまいました。(^∀^)

当道場のブログを紹介してくださった方、本当にありがとうございます。

皆様に楽しんでもらえるようこれからも頑張って書き込んでいきます(・∀・)!!!

|

« 意識の変化 | トップページ | 自分でやる練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/4893199

この記事へのトラックバック一覧です: e-judoをリンクに追加しました。:

« 意識の変化 | トップページ | 自分でやる練習 »