« 2006年11月26日 醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会 | トップページ | 坂井町少年柔道団体大会 »

2006年12月16日 (土)

試合直前

いよいよ明日は、今年最後の試合だ。今年一年の集大成として、なんとしてでも結果がほしいところである。

しかし、なぜか妙な胸騒ぎがする。試合前の一週間、主力選手が風邪で立て続けに何人も休んでいる。いまだに体調がすっきりしていない選手が多い。それに加えて最近の練習だが、気迫のこもった練習が出来ていないような気がする。新しく入ってきた選手のデビュー戦ということもあって、新入門生に付きっ切りになり全体の練習を見ることがあまり出来なかったということもあるが、子ども自身がこんかいの試合何が何でも勝ちに行くぞ!!という気持ちがあまり伝わってこない。

しかし今さらジタバタしても始まらない。子供たちを信じて見守るしかない。自分の思い過ごしであれば良いのだが・・・

|

« 2006年11月26日 醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会 | トップページ | 坂井町少年柔道団体大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/4574969

この記事へのトラックバック一覧です: 試合直前:

« 2006年11月26日 醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会 | トップページ | 坂井町少年柔道団体大会 »