« 北信越強化合宿 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2006年12月20日 (水)

師走

最近、時間がたつのがものすごくはやく感じる。

今週末から、北信越強化合宿が始まるが、その日に合わせて、3・4年生の合同練習を企画した。県外からも参加してもらうということで、川口道場に泊まってもらい、23・24日と練習に参加してもらう事になっており、ここ最近では合宿の準備に追われていた。

そのほかに、1月14日に川口道場主催の合同練習試合会を行うため、その準備を進めなくてはならず、仕事の合間を見つけては少しずつ準備をしているため、1日があっという間に終わってしまう。

後、年賀状も作らなくては・・・・・  もう日が無い(>д<)

師走とは、本当によく言ったものである。

|

« 北信越強化合宿 | トップページ | もうすぐクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/4623057

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 北信越強化合宿 | トップページ | もうすぐクリスマス »